FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もげ式スパルタコース(簡易版)

 復帰者向け、高LvAB保護者による三次職転職までの狩り情報。
 最近復帰が続いているので基本的なことだけ記載。

<ノビ~一次職まで>
 現在はアカデミー(以前で言う初心者修練場)で会話するだけで完了。
 昔の癖で飛ばしがちだが、分厚い教範(経験値1.5倍/1h)が10個もらえたり、
初期は有用なレベルアップボックスがもらえたりするので必ず受けること。

<一次職時代>
○必要なモノ○
 アークビショップ(Lv140↑推奨、約束された聖書2巻)
 育成キャラ(聖火冠、クリスナーガ:装備制限Lv30、SP・MATK増強装備)
■転職~Lv30■
 アカデミーで転職したら『聖火冠』を装備して、フェイヨン迷いの森02(フェイヨン↓↓)
にて、ウルフ狩り。
■Lv30~二次職転職■
 『聖火冠』『クリスナーガ』を装備して、バリオフォレストへ。
 上記装備、支援+オーディンの力だけで約1500程度のダメージになる。
 SPが切れるまで撃つ→倒しきれない分はABで殲滅を繰り返すだけ。
 人が多い時間帯は溜め込みで迷惑になるので十分注意すること。
 マジシャンであれば自身で高LvのFblを取得。
 アーチャーであればDex振りとアローシャワーで効率を上げることが可能。
■二次転職~Lv80■
 Lv80くらいまでは上記を繰り返すだけで問題なく上がる。
 それ以降は若干上がりが遅くなるので我慢して上げるか、別の方法を。
 下記は各職の例。
■Lv80~■
 ナイト系:
 ウィザード系:バリオでMS狩り。
 ハンター系:鳥狩セットを使用して鷹スキル中心にバリオで狩り。
 アサシン系:錐と火特化、ゴーレム特化を持ってラーヴァゴーレム狩り。
 プリースト系:続けてFBl狩り。2PC公平で引き上げ。
 ブラックスミス系:ギロチンを持ってバリオでCR狩り。
 クルセイダー系:
 セージ系:バリオでFBl10狩り。
 バード・ダンサー系:人特化、地特化、燃える弓などでAS狩り。
 ローグ系:バリオで盗作MS狩り。
 モンク系:
 アルケミスト系:ギロチンを持ってバリオでCR狩り。
(2016/09/20 報告)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。